このブログ密告されてるらしいですwwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚言の夜を始めよう

タイトル?ああカットさん(個人情報のようじゃなくて個人情報なので隠してあります)の名(迷)言です

冬季講習も始まりどたばたしてきますた・・・そろそろ冬休みが違う意味で本番だぜ・・・冬季講習労力が半端じゃないんだよなあ・・・

さて!前回キャスターへの乗り換えをしようと思ったそばですが・・・まあキャスターに乗り換えました!!!つーか誰得だよってみんな思うけどね!

まあ難易度一番高いというだけあってワカメ(慎二)との決戦のときは2回死にましたがwwwwまあ3回目で堂々の勝利したんでいいかな?あと相手のクセをいかに読み取るかがバカの俺にはきつかったお・・・情報集めても所詮最後は運なんだよね☆うーん・・・ギルさまぐらい強けりゃ苦労しないのにwwwwまあ逆境から勝つってのも爽快だしいいかな

まったく大晦日がゆるゆり全話見るかぼくらの(13話から)全部見るか、はたまたfate/extra一日中やってるか・・・こりゃ迷うねえ・・・

P.S まさかfate/extraに青子先生と橙子さんがいるなんて思わなかったぜ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蒼祈そば

Author:蒼祈そば
どうもどうもどうもどうもまっちゃです
なんだか最近厨二病にさい悩まされている新高1のオタですかね自己紹介だと言われると、あとよくバカ力と呼ばれますね
ちなみに好きなキャラとかは・・・なんかもうやばいほど多いんで省略
そんな数多いる好きなキャラの中の好きなキャラベスト10は
1、一方さん 2、上条さん 3、早苗さん 4、キャス狐 5、文 6、こいしちゃん 7、天子 8、衣玖さん 9、映姫 10、シオン 2012 1/1 22:01 なんかエンディングを見た瞬間キャス狐が追い上げたった
ランキングがすげえカオスだって?こまけえこたあいいんだよ☆
最近思ったことは、上条さんは俺の心の師匠!!!さらに一方さんは俺の心の神!!!

マクパペット a2b1c4e22f145g2h1h11i13j1k7l25
a2b1e64f6c1118c1117h280i5j46k70k68l12
a2b1c100f373e177h309i34k56k84l45

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタァァァァァ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。