このブログ密告されてるらしいですwwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慢☆心☆王(ピカーン

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


今日はいくらとイカ息子と遊びました・・・が・・・(今日は県民の日で埼玉県民が・・・とにかく休日)



まあ昨日もこのメンバーで遊んでたんだけどね・・・まあそれで古本市場なるところに行き



イカ息子は侍道(ブシロード)っていうゲームが欲しかったらしく一瞬で買っていた・・・



俺はなにか面白そうなものはないか物色・・・ん?



これは・・・!?メルブラAA(略しています)!!中古 4780円



そのときの所持金・・・6200円



いや・・・今はやめておこう、なんで2年前のがこんなに高いんだよ・・・



家に帰って考える・・・そば・・・考えること1分・・・



よし!明日買おうwちょうど遊ぶ約束してるしねwwww



てなわけで買ってしまったのであった



残り・・・1420円 \(^o^)/オワタ



これで・・・もう・・・お金の慢心はなくなったな・・・



こんなんで大丈夫・・・なのか・・・?



PS.イカ息子が買った侍道はゲーム内時間で10日しかプレイできなかったとさwwww



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蒼祈そば

Author:蒼祈そば
どうもどうもどうもどうもまっちゃです
なんだか最近厨二病にさい悩まされている新高1のオタですかね自己紹介だと言われると、あとよくバカ力と呼ばれますね
ちなみに好きなキャラとかは・・・なんかもうやばいほど多いんで省略
そんな数多いる好きなキャラの中の好きなキャラベスト10は
1、一方さん 2、上条さん 3、早苗さん 4、キャス狐 5、文 6、こいしちゃん 7、天子 8、衣玖さん 9、映姫 10、シオン 2012 1/1 22:01 なんかエンディングを見た瞬間キャス狐が追い上げたった
ランキングがすげえカオスだって?こまけえこたあいいんだよ☆
最近思ったことは、上条さんは俺の心の師匠!!!さらに一方さんは俺の心の神!!!

マクパペット a2b1c4e22f145g2h1h11i13j1k7l25
a2b1e64f6c1118c1117h280i5j46k70k68l12
a2b1c100f373e177h309i34k56k84l45

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタァァァァァ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。