このブログ密告されてるらしいですwwww



こうへん!

今日は前回の記事の後編と今日農大三高の文化祭行ってきたのでそのことについて・・・

後編・・・

もう順位は前回言ったので・・・衝撃の事があったとさ、なんとコカコーラの自販機で親がアタリ缶というものを出したんだってさ
t02200165_0800060011485868515.jpg

中身はなんと・・・イヤホンだけでしたwwww

後編というよりただのおまけでした、本当にありがとうございます

ちなみに1位はいくら君に似てる人がとりました、おめでとういくら君、まったくいくらに似てる人が多すぎだぜ部活の県大会にも似てる人がいたよ


次は文化祭について・・・いやあ、色々とハプニングがあって楽しかったです

またメンバーもメンバーですげえ楽しかった、お化け屋敷は興奮ぎみで笑いが止まらなくてむしろお化けやってた人を驚かしてしまったwwww

そしてバンドのライブを見て(ボーカルは普通だったけど演奏はすごいかっこよかった)

美術部の作品見て(ハウウウウウアアアアアア!!!妖夢!妖夢!ゆゆ様!ゆゆ様!)

パンフ見て(ヒョォォォォォ!!!さとり!こいしちゃん!それにしてもボランティア部なのになんでこの絵なんだろうね)

学食食って(アハハハハハハハ!!!カレーライス大盛?ちがうねェ、カレー、ライス大盛だヒャッハー)
まあつまり大盛カレー食って、ルーの量が普通のカレーの1.2倍、ライスが2倍というお米食べろ!のあの人もびっくりする量でした、カレー大盛?ああ、ライス大盛のことね

そして、事件は帰りに起こった

俺ら「よし、かえるk」

スクールバスのところに並んでる人たちの行列が絶望的で・・・

俺ら「よし、歩いて行こうw」

俺ら「うん、迷った☆」

ガソリンスタンドのダンディなおじさんに道を聞きレッツラゴー

約1時間後・・・

俺「なんかすげえ大自然に囲まれてるとこに来ちまった、どこも樹海だらけだ、樹海って・・・いいよn」

俺以外「いいわけねえだろォ!!」

そして10kmぐらい歩いて鴻巣のコミセンで色々やりくりして

そして鴻巣駅に着くバス停発見!!!コミセンの人、ダンディおじさん、ありがとう、そしてありがとう

そして上尾に到着!!!

そのあとつぶれた(店が変わった)といわれるエブリデイに行って、即帰宅、リサイクルショップなのに古着のみだったら俺はこの店に一生来ないだけだぁ!(つまり古着買い取りますって張り紙があったとさ)
いちおうゲーセンの機体はあるけどどれもぼったくりの機体しかなかったです

今日は本当楽しかったぜッ!!!足がアカンけど
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蒼祈そば

Author:蒼祈そば
どうもどうもどうもどうもまっちゃです
なんだか最近厨二病にさい悩まされている新高1のオタですかね自己紹介だと言われると、あとよくバカ力と呼ばれますね
ちなみに好きなキャラとかは・・・なんかもうやばいほど多いんで省略
そんな数多いる好きなキャラの中の好きなキャラベスト10は
1、一方さん 2、上条さん 3、早苗さん 4、キャス狐 5、文 6、こいしちゃん 7、天子 8、衣玖さん 9、映姫 10、シオン 2012 1/1 22:01 なんかエンディングを見た瞬間キャス狐が追い上げたった
ランキングがすげえカオスだって?こまけえこたあいいんだよ☆
最近思ったことは、上条さんは俺の心の師匠!!!さらに一方さんは俺の心の神!!!

マクパペット a2b1c4e22f145g2h1h11i13j1k7l25
a2b1e64f6c1118c1117h280i5j46k70k68l12
a2b1c100f373e177h309i34k56k84l45

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタァァァァァ
フリーエリア
