このブログ密告されてるらしいですwwww



おい、放置しろよ

どうも放置ってました。まっちゃです
まずコメ返
奏 また歌ってやんよ!!!
falcon 俺は悪くないィィィィ!!!

最近ダンボール戦機のゲームにはまってる所存でございます。
ってなわけでダンボール戦機のゲームの感想?らしきものを言います。
ネタばれ嫌いないくらさん(カズ)系のかたがたはこちらのネタばれ回避のほうの感想を見てくださることを頼みます
まず簡単なキャラ紹介
山野バン(バン)
・今作最大のよくわからないやつ
・勇敢でお父さん思い
・こいつの感情は・・・よくわからん!!!
川村アミ(アミ)
・今作最大のヒロイン
・優等生・・・だが優等生過ぎるだろ・・・あと名探偵でもある
・女の子なのに勇敢・・・この下のやつに見習ってほしいものだがな
・一瞬見てさとr・・・いやなんでもないよ
青島カズヤ(カズ、またの名をヘタレ
・今作最大のヘタレ・・・だがバンとアミが勇敢すぎるだけもあるが
・ちゃらい、まるでいくらみたいだ
・イケ面でもある
・妙に小物臭がする発言をよくする
海道ジン(ジン)
・最初は敵です、良い子です
・今作最大のイケ面、発言も中二かっこいい
・入力速度の速さが尋常じゃないらしい、相当暇らしい
・悲しい過去があります
檜山蓮(レックス、檜山さん、後方のアックア
・なぞに満ちたバーのマスター
・実はすごい痛い人
宇崎拓也(拓也さん、高坂京介グラハムさん
・モミアゲすごい人
・オールバック
・実は過去がすごい人
郷田ハンゾウ(郷田、ジャイアン
・昭和の不良
・けっこうかっこいい
・郷田はたしかに「ごうだ」だがジャイアンじゃないぞ!!絶対に!!!
仙道ダイキ(仙道、土御門さん風水魔術師
・タロットカード・・・不良の癖にかわいい趣味持ってんな
・こいつもイケ面、カズとジンと郷田でもうユニット作れよ
感想・・・
・けっこう俺の少年心をくすぶらせるな・・・
・必殺決めたときが気持ちいいね
・けっこう裏切り的なものが多くてびっくりしたな
・ガンダァァァァァァァム!!!
・なにが「ジ」だ!かっこつけやがって!!※元ネタはザです
・土御門さんとか後方のアックアとか色々いるよな中の人つながり的な意味で、あとカズはすげえ有名な浪川さんが演じております
・アミかわええなあ・・・ん?なんか変な声が聞こえた?気のせいだ
・そそそそそそそそそそそそそそんな主人公気持ちの移り変りはええwwww
・ジンかっこいいねジン
・え・・・ラスボスまさかあんただったとは・・・ちくしょう・・・信じてたのに
・カズがヘタレからかわっていくのがいいよな
さてネタばれOKバージョンです・・・
・バン・・・LBX壊れたのによく落ちこまねえよなwwww
・明らかレックスの言葉が思わせぶりだよ
・オタクロス!!!???俺の・・・師匠・・・
・ゼノンかっこいいな・・・プラモほすぃ( ゚д゚)ホスィ…
・オーディーン変形するとか・・・キュリオスみてえだな・・・
・オーディーンどうみてもガンダムの目だよな、アイカメラだっけか
・神谷重工の息子の言動がいたいwwwwというか眼帯つけてる自体かわいそう
さて・・・いよいよラスボスの発表です

ラスボスは!!!!


CMのあt(殴


後方のア・・・じゃなかったレックスです
・レックスアイコンのところがいきなり悪人面wwww
・イフリート・・・かっこいい・・・
・ムービーの顔芸がいいwwww
・ウエハースっぽい名前の技がうざかったねwん?ヴェルダース?こまけえこたあ気にすんな、というかどうみてもヴェルタースオリジナルです、本当にありがとうございました
・意外と強かった・・・せこく攻めていかないときつかった・・・
・てめえ!!!最後死にやがって!!!というか郷田のなぐってやる!!なんて明らかレックスの死亡フラグだろ

すごい自分的には満足のいく話でしたがちょっぴりラストが残念・・・死なないでほしかった、レックスェ・・・もうひとつ今度LEVEL5(某超電磁砲とかではなく会社のほう)が新作のガンダムのアニメプロデュースするんだけどなんだか俺的にはまかせられないような気がすんだよなあ・・・
コメント
No title
レックスが敵なのは知っていたが、その後はまだ見てないから見なかったぜ!!
レックス1回すごい悪い顔したのが受けたwww
2011/07/16(土) 19:03 | URL | #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蒼祈そば

Author:蒼祈そば
どうもどうもどうもどうもまっちゃです
なんだか最近厨二病にさい悩まされている新高1のオタですかね自己紹介だと言われると、あとよくバカ力と呼ばれますね
ちなみに好きなキャラとかは・・・なんかもうやばいほど多いんで省略
そんな数多いる好きなキャラの中の好きなキャラベスト10は
1、一方さん 2、上条さん 3、早苗さん 4、キャス狐 5、文 6、こいしちゃん 7、天子 8、衣玖さん 9、映姫 10、シオン 2012 1/1 22:01 なんかエンディングを見た瞬間キャス狐が追い上げたった
ランキングがすげえカオスだって?こまけえこたあいいんだよ☆
最近思ったことは、上条さんは俺の心の師匠!!!さらに一方さんは俺の心の神!!!

マクパペット a2b1c4e22f145g2h1h11i13j1k7l25
a2b1e64f6c1118c1117h280i5j46k70k68l12
a2b1c100f373e177h309i34k56k84l45

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタァァァァァ
フリーエリア
