このブログ密告されてるらしいですwwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そ(そんなことない)げ(ゲゲッ!?)ぶ(ブリリアントナックルオブサイレントスピンスプラッシュオブデーモンエクスキューション)

題名が厨二くさいがそんなこと気にすんな
まずコメ返
いくら あまりにもの喜びのせいで理科のワークをしいたぜ、あと遊びいけなくてごめんなm(__)m
厨二 誰かと思ったらあなた様でしたか、机の上?ああ今一掃してきたとでも言っておこう
falcon やはり君はそちらに触れてくれたようだ、うん和むよね、まあ金がないからそんなことも言えないのだが

今日はカラオケ逝ってきますた、だがここで致命的なミス!!!
・予約は今回も俺がしたのだが機種何がいいかとか言い忘れてDAM
・DAMで我慢するか・・・と思いきやDAM曲少ない!!!oh!採点はJOYよりこっちのほうが俺はいいのだがななんかDAMに失望したわ、もう今度から問答無用でJOYねw
というわけで俺の配慮不足でしたm(__)m今日行った手乗りさん、奏さん、nasuさんごめんなさい、あと今回誘えなかったいくらさんごめんなさい

今日歌った曲
・エアーマンが倒せない
・碧羅の空へ誘えど(新レパートリー)
・Magia
・Endless Tears...(新レパートリー)
・恋愛サーキュレーション
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(新レパートリー)
・緋色の空
・JOINT
・sence
・See visionS
・メモリーズ・ラスト
・シロイツキ。(新レパートリー)
・OK!
・誓い言~スコシだけもう一度~
・LEVEL5-judgelight-
・Be somewhere
・no buts!
・ひぐらしのなく頃に
・アンインストール
・DIRTY
vanguard
え?なんでvanguardが大きいって?最高だったからさ!!!
というか今回の機種本当最悪だった、自分の増えたレパートリーほとんどつぶされたし・・・
まあこんどはJOYでやりまっせ


あとこの前の土曜日、弁論大会の原稿やれといわれたのでやってて(PCで)目が疲れて気分転換に散歩行ったわけ4時半ぐらいにそして公園のベンチに座って気がついたら寝てて・・・いつの間にか6時35ふんだったんだってさ落ちがないけど
スポンサーサイト
コメント
No title
ヴァンガーーーーードwww
あれやべぇだろ
最高ーーーーー
2011/07/03(日) 20:34 | URL | 奏 #-[ コメントの編集]
No title
君は、悪くないw
2011/07/03(日) 21:54 | URL | falcon #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蒼祈そば

Author:蒼祈そば
どうもどうもどうもどうもまっちゃです
なんだか最近厨二病にさい悩まされている新高1のオタですかね自己紹介だと言われると、あとよくバカ力と呼ばれますね
ちなみに好きなキャラとかは・・・なんかもうやばいほど多いんで省略
そんな数多いる好きなキャラの中の好きなキャラベスト10は
1、一方さん 2、上条さん 3、早苗さん 4、キャス狐 5、文 6、こいしちゃん 7、天子 8、衣玖さん 9、映姫 10、シオン 2012 1/1 22:01 なんかエンディングを見た瞬間キャス狐が追い上げたった
ランキングがすげえカオスだって?こまけえこたあいいんだよ☆
最近思ったことは、上条さんは俺の心の師匠!!!さらに一方さんは俺の心の神!!!

マクパペット a2b1c4e22f145g2h1h11i13j1k7l25
a2b1e64f6c1118c1117h280i5j46k70k68l12
a2b1c100f373e177h309i34k56k84l45

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタァァァァァ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。