このブログ密告されてるらしいですwwww



そしてこの空赤く染めて

修学旅行について後で細かく話すといったので話します!!!
まずは一日目
俺は起きるのが苦手なので前日は昼ねをたくさんして一日中起きてたシャナのニコニコ生放送を見てたとかBad_Apple!!の動画を30回再生してたなんてとっても言えねえ・・・ん?なんか聞こえた?そんなことよりおうどん食べたい
そして4時45分ぐらいに親に送ってもらった、俺らは5時に交番前なのでね
falconが5分後ぐらいに来た、おっさん(一応中学生)が5時を少し遅れてきた、そして女子二人がいつの間にか来た
そしてまず駅でチェックしてもらう・・・ところだったのだが女子の片方の靴の紐があまりにも派手すぎたんで一回足止め、まあ遅れなかったんだよね
まあ電車に乗ったら始発だからあまりいないだろうと思ってたらすんげえいたよ、うん、すんげえいた
まあ電車の中では何も変わったことはなく東京駅へ(山手線は割愛)ほかの学校がいっぱいいた・・・んだがみんなすげえおっさんェ(またはおばさん)
まあそんな感じで出発式
そして新幹線、俺はfalconのとなりの座席だ、そして席回して後ろのシャドーさんとすきやき評論家(笑)のほうへ向けてずっと話してた
席回すと新幹線の進行方向の向きに背を向けるからすごい気持ち悪くなった・・・
そして京都、面倒な開会式みたいなのは割愛、
そしてバス停へ・・・バスの種類が多すぎてわッかんなーい☆とりあえず銀閣寺へ
というか信号多すぎ、信号のせいで40分ぐらいかかったね
そして銀閣寺・・・シャドーと乗馬先輩はつまらないといっていたが果たして・・・?
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?おもしろいやん、すげえ静かでしたが思ったよりは普通に面白かったです
次は八坂神社、ちなみに名前でつられたというのは誰にも言えない
神社ってスケールじゃなかった・・・鳥居がでかいのなんの・・・とりあえずさい銭は100円入れてきた
あと絵馬も書いたお(^ω^)500円という大出費・・・そんなもんか、あと書いたのは受験の絵馬ね
そして胡散臭い大学生に会った、アンケートを書いてくださいって言われたんで書いた、何に使うんだろ・・・わッかんなーい☆そして次は清水寺
坂が長すぎてワロスワロス、そして清水寺、こちらもスケールがでかいでかいでかい
清水の舞台からの写真を(下を見た感じ)取りまくった、そしてここで昼飯、本当はイタリアンを食いに行きたかったのだが時間の都合でそばに変更、そばの量は新幹線で菓子食ったからちょうどよかったって感じ
長い坂あたりの店で八ツ橋を4箱買ってしまったぜ!!!
そしてここで死亡フラグ
なんと時間がないのですね(というか遅れてる)
最初行こうと思っていたスイーツ巡りに変更、だ・がそれも時間もなくあっさり沈没てなわけで急いでホテルへ
だが西本願寺前のホテルなんだが・・・西本願寺のバスが少ないんですね、ハイ
てなわけでfalconから出た意見のタクシーを使い西本願寺前のホテルへ
まだみんなあまり着いていなかった・・・だと・・・?
そして座禅体験へ出発!!!座禅は足しびれるぜ
夜飯はすき焼き、これがまたうまい・・・はずだったのだが(うまかったが)
ストーン君がお茶を間違えてなべに入れてしまったからすごいことに・・・
まあうまかったからそんなことどうだっていいんだけどね
風呂はみんなすごいことになっていた、大統領がもうやばくt(自主規制)
そしてだいぶ割愛して就寝へ
そんな話はしなかったがなんだかすごいストーンとすき焼き評論家がいじられていてすごいカオスになっていた
一日目終わり
二日目の記事に続く!!!
PS.修学旅行言ってる間ZIPにBad_Apple出てたんだね本家じゃないほうだけどでも本家じゃないほうも十分すごいけどな
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蒼祈そば

Author:蒼祈そば
どうもどうもどうもどうもまっちゃです
なんだか最近厨二病にさい悩まされている新高1のオタですかね自己紹介だと言われると、あとよくバカ力と呼ばれますね
ちなみに好きなキャラとかは・・・なんかもうやばいほど多いんで省略
そんな数多いる好きなキャラの中の好きなキャラベスト10は
1、一方さん 2、上条さん 3、早苗さん 4、キャス狐 5、文 6、こいしちゃん 7、天子 8、衣玖さん 9、映姫 10、シオン 2012 1/1 22:01 なんかエンディングを見た瞬間キャス狐が追い上げたった
ランキングがすげえカオスだって?こまけえこたあいいんだよ☆
最近思ったことは、上条さんは俺の心の師匠!!!さらに一方さんは俺の心の神!!!

マクパペット a2b1c4e22f145g2h1h11i13j1k7l25
a2b1e64f6c1118c1117h280i5j46k70k68l12
a2b1c100f373e177h309i34k56k84l45

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタァァァァァ
フリーエリア
