このブログ密告されてるらしいですwwww



内蔵無線LAN・・・orz

今日はいろいろなことが・・・まずはコメ返
前前前回の記事より
いくら ふっふふふふふ俺は上がった・・・記事でわかるか(^ω^)
前前回の記事より
あれはビビらない方がおかしいよなwwww
前回の記事より
ん?お前ゾンビにしたの俺だろwwww?

今日は大宮のヴァンガード初心者講演会逝ってきますた
いやあ楽しかったけど知ってることばかりでしたねしかも手乗りタイガーの向かいの席の人がすげえノリノリでスタンドアップザヴァンガード!!!とか言って周りの空気を無視して一人で盛り上がってた・・・

まあ今回は無線LANが来たと思ってイヤッホオオオオオオオオオオオオウウウ!!!!とか思って数分立つと・・・内蔵無線LAN壊れてやんのm9(^Д^)プギャー今はそっちの方で心が痛いので心が沈んでます
コメント
No title
どんまいとしか言いようがない

無線ランは便利だぜ!!
2011/03/13(日) 21:24 | URL | 奏 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蒼祈そば

Author:蒼祈そば
どうもどうもどうもどうもまっちゃです
なんだか最近厨二病にさい悩まされている新高1のオタですかね自己紹介だと言われると、あとよくバカ力と呼ばれますね
ちなみに好きなキャラとかは・・・なんかもうやばいほど多いんで省略
そんな数多いる好きなキャラの中の好きなキャラベスト10は
1、一方さん 2、上条さん 3、早苗さん 4、キャス狐 5、文 6、こいしちゃん 7、天子 8、衣玖さん 9、映姫 10、シオン 2012 1/1 22:01 なんかエンディングを見た瞬間キャス狐が追い上げたった
ランキングがすげえカオスだって?こまけえこたあいいんだよ☆
最近思ったことは、上条さんは俺の心の師匠!!!さらに一方さんは俺の心の神!!!

マクパペット a2b1c4e22f145g2h1h11i13j1k7l25
a2b1e64f6c1118c1117h280i5j46k70k68l12
a2b1c100f373e177h309i34k56k84l45

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタァァァァァ
フリーエリア
