このブログ密告されてるらしいですwwww



ついに

ついに禁書22巻読み終えました!!!
まずはここ最近の禁書の感想
・ついに木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!が現れた
・ワシリーサの声印象ちがう・・・
・なんかほのぼのとしていた回息抜きにいいよね
・これから長いけど本当にアックアの内容までやるの?
・木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!の声ひろしさん(クレヨンしんちゃんの)じゃねえかwwww
木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
↑ちなみにこの方が木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!(木原数多)です
木原君の説明
木原君とは?
200X年、学園都市は天罰術式に包まれた!

海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。 しかし、人類は死に絶えてはいなかった!  ヒューズ・カザキリは全ての文明を破壊し、学園都市は暴力が支配する恐怖と混乱の時代になっていた。

胸に七つの傷顔にタトゥーを刻んだ木原数多は、数多くの強敵(とも)と出会い、戦い、別れを繰り返し、悲しみ殺意を背負いながらも世紀初頭覇者一方通行との戦いに挑む……!(ニコニコ大百科参照)
え?説明になってない?
次22巻の感想行くけどネタバレになるから追記へ
2010101114532617d.jpg
↑表紙かっこよすぎだろ・・・
あらすじ

少女を守りたい、三人の少年の想いは届くのか……!! 科学と魔術の物語、ついに決着!

 ローマ正教の暗部『神の右席』最後の一人、右方のフィアンマ。彼の企てる『計画』が、ついに発動する。
 第三次世界大戦下のロシア上空に浮遊した巨大要塞『ベツレヘムの星』。
 十字教信者だけでなく、全世界の人間を「救う」と言われるそれは、
しかし人類史上でも未曾有の大災害が発生することを意味していた。フィアンマが『浄化』と呼ぶその謀略が蠢く中、三人の少年は自らの想いを胸に戦い続ける。
 浜面仕上は、滝壺理后(たきつぼりこう)の治療を終え、クレムリン・レポートを未然に防ごうと動いた直後、宿敵・麦野沈利と相まみえた。
 一方通行(アクセラレータ)は、大天使ミーシャをかろうじて退け、ついに打ち止め(ラストオーダー)を救う『とある解法』に行き当たる。
しかしそれはまさに禁断の一手だった。
 そして上条当麻は、『ベツレヘムの星』計画を食い止めるため、インデックスを解き放つため、単身フィアンマに挑む……! 

>科学と魔術の物語、ついに決着!
感想
・麦野おばさんが浜面の仲間になるのは正直びっくりした・・・

・浜面達再度アイテム結成やったね!!!

・打ち止めを魔術(歌)で救い感動の再会を果たす一方通行泣けるね

・喜びのつかの間フィアンマによって作り出された黄金の空からビーム?らしきものが発射されようとする大切な人を守るため食い止めるべく黒い翼噴出そして白い翼に天使の輪となり一方通行天使?になるもう二人くっついちゃえよ!!!まあ一方通行は恋人より家族の方が欲しかったらしいあれ?家族って・・・?何黄昏てんだよニューゲーt・・・あぶねぇ

・そして上条さんフィアンマに腕をぶった切られてしまうが実は幻想殺し上条さんの中に入っている化物を封じるための蓋みたいなものらしかったその化物が出る前に腕が再生するんだけどね☆

・フィアンマに勝ってベツレヘムの星が墜落し始める脱出をしようとするが脱出ポッドみたいなのがほとんど使い物にならなくて一人しか入れないものしか残っていなかっただが上条さんはフィアンマを優先する上条さんさすがだぜ!!!

・そして美琴が妹達の運転する小型ジェット機みたいなものに乗って助けにくる、が上条さんはまだやることがあるとか言って断りそのまま墜落前のベツレヘムの星の深部に入っていく上条さんやべえぞ

・上条さんがフィアンマを倒した際にフィアンマが落とした禁書目録の遠隔制御霊装?を探すその時ヨハネのペン状態だったインデックスがヨハネのペンがだんだん弱まっていたために内に眠っていたインデックスが遠隔制御礼装から出てくる(幽霊みたいな感じで)そして上条さんは今までインデックスに隠していた記憶喪失のことを話す
なんかここまで来ると死亡フラグがぷんぷんにおうんだが・・・

・インデックスに別れを告げようとする上条さんだがインデックスの思いで別れから必ず帰るという言葉に変わる
なんか死亡フラグ・・・

・そしてベツレヘムの星の墜落場所を曲げるため通信魔術のようなものからステイルの声が聞こえる(ちなみにステイルは今までヨハネのペン状態のインデックスと戦っていました)ステイルはベツレヘムの星を浮上させるシステムみたいなものを明確に破壊していけば墜落場所をずらすことができる(ちなみに海に落とすつもりです陸だと人間が一気に消えるので)そして浮上させるシステムを順調に壊していく上条さんそして最後に破壊するところに差し掛かった途端大天使ミーシャが浮上し始めるそして墜落していくベツレヘムの星にあたっていくように大天使ミーシャ飛んでいくそして向かいくる大天使を倒すため上条さんが迎え撃つ
そして
上条当麻は2度目の死を迎えることになる

\(^o^)/人生オワタ
上条さん・・・なんでだよ・・・

・そして戦争が終わったまたそれぞれに新しい物語が始まろうとする おい上条さんの話出せよ
・そして着陸したフィアンマは・・・?自分のやっていたことを見直し改心したフィアンマ・・・善人になった矢先アレイスター=クロウリーが現れ幻想殺しの真実を見てしまったフィアンマをフルボッコ右手を切断されフィアンマはそのまま雪道を転がるそして瀕死状態のフィアンマを二人の魔術師魔神になり損ねたオッレルスそして近衛侍女のシルビアが助ける なんかフィアンマかわいそうなポジション行きそう

また次回が楽しみです新約になるけど
そして俺の心にぐっと来た画像
20101007_05.jpg
その幻想をぶち殺す!!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

蒼祈そば

Author:蒼祈そば
どうもどうもどうもどうもまっちゃです
なんだか最近厨二病にさい悩まされている新高1のオタですかね自己紹介だと言われると、あとよくバカ力と呼ばれますね
ちなみに好きなキャラとかは・・・なんかもうやばいほど多いんで省略
そんな数多いる好きなキャラの中の好きなキャラベスト10は
1、一方さん 2、上条さん 3、早苗さん 4、キャス狐 5、文 6、こいしちゃん 7、天子 8、衣玖さん 9、映姫 10、シオン 2012 1/1 22:01 なんかエンディングを見た瞬間キャス狐が追い上げたった
ランキングがすげえカオスだって?こまけえこたあいいんだよ☆
最近思ったことは、上条さんは俺の心の師匠!!!さらに一方さんは俺の心の神!!!

マクパペット a2b1c4e22f145g2h1h11i13j1k7l25
a2b1e64f6c1118c1117h280i5j46k70k68l12
a2b1c100f373e177h309i34k56k84l45

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタァァァァァ
フリーエリア
