このブログ密告されてるらしいですwwww



カラオケ言いわすれたお

機能のカラオケ言いわすれたぜ
俺途中に行ったからみんなより時間が少なかったがな・・・
メンバー

うたP
すみ
ほn・・・ではなく最近なんだかいきなりエロくなったあの人
アポロ

歌った曲
・エアーマンが倒せない
・緋色の空
・JOINT
・masterpiece
・チルノのパーフェクトさんすうきょうしつ
・only my railgun
・コネクト
・Magia
・最終鬼畜一部声
・恋愛サーキュレーション
・鐘を鳴らして
・See visionS
・No buts!
いつも自重しないひぐらしは今回は歌わなかったZE☆
感想
・採点やら何ちゃらがすげえぶっ壊れだった・・・途中採点メーターが上がったり下がったり
・隣の部屋で歌ってる女子らの曲がカオスだったwwww( ゚∀゚)o彡゚ えーりん!えーりん!
・最終鬼畜一部声歌ったらのどがあれた
・みんなうまかったよ、アポロのウィーアーが最高にハイ!だったが(いろんな意味で)

他にも歌いたい曲があったけど歌痛いのもあるし時間的な都合もあったから歌えなかったお、でもチルノのパーフェクトさんすうきょうしつと恋愛サーキュレーションと最終鬼畜一部声は気合で乗り切ったぜwwww
プロフィール

蒼祈そば

Author:蒼祈そば
どうもどうもどうもどうもまっちゃです
なんだか最近厨二病にさい悩まされている新高1のオタですかね自己紹介だと言われると、あとよくバカ力と呼ばれますね
ちなみに好きなキャラとかは・・・なんかもうやばいほど多いんで省略
そんな数多いる好きなキャラの中の好きなキャラベスト10は
1、一方さん 2、上条さん 3、早苗さん 4、キャス狐 5、文 6、こいしちゃん 7、天子 8、衣玖さん 9、映姫 10、シオン 2012 1/1 22:01 なんかエンディングを見た瞬間キャス狐が追い上げたった
ランキングがすげえカオスだって?こまけえこたあいいんだよ☆
最近思ったことは、上条さんは俺の心の師匠!!!さらに一方さんは俺の心の神!!!

マクパペット a2b1c4e22f145g2h1h11i13j1k7l25
a2b1e64f6c1118c1117h280i5j46k70k68l12
a2b1c100f373e177h309i34k56k84l45

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタァァァァァ
フリーエリア
