このブログ密告されてるらしいですwwww



~死んだ俺は、太陽にほえる編~下の書

友達 じゃあ兄ちゃん俺とにんじんは
友兄 にんじん
友達 じゃあナス
友兄 ナス
友達 じゃあカブ!!!(潤んだ目で)
友兄 カブ
友達 じゃあ・・・ゴキブリは・・・?(もう泣いてるwwww)
友兄 お前とそんなもん比較すんなよwwwwゴ・キ・ブ・リに決まってんだろーが。
友達 じゃあカス
友兄 カス
友達 ・・・・・・・・・
俺 ちょwwww
友達は俺に向かって殴ってきた
友達 てめえ・・・
俺 (痛くねえwwww)何すんだてめえ
俺は呪文を唱えたrvhsぶおbhrswbhうぇういおgryhごwばう




俺 俺は、もうあの技を超える技を継承した逝くぞ!!!!(逝くぞは、いろんな意味で)







Ω・メテオ(アブソリュートメテオ的な意味で)アブソリュートメテオについては新年早々あいつが来たの記事を見てね。




友達 んなのくらうかぁ~~
友達 gvびおsgぼwぼrgbwrhぎヴぉいおgwhごほ





デステニームーン(単なる回し蹴り)



俺 ふん俺はたくさんの修羅場くぐりぬけて来たんだ。そんな攻撃くらうかよ!

友兄 ちょーっとまったぁーーーー俺にまかせろぉぉぉ弟の友達よ。

友兄 いおwsvbrhqvbhhqbrgvびおqrvぼ

俺 そ・・・それは!?


友兄 逝くぞ弟よ!!!



ハリスインパクト!!!!からのふけアドベンチャー!!!!からの飛鳥文化アタック!!!!(ハリスインパクトは、超強大破壊技の一つ後の二つも一緒)


友達 なん・・・だと・・・・


友兄 フ・・・
俺 お二人さん・・・・・・
俺 もう9時ですけど・・・・・




友&友兄  え?





プロフィール

蒼祈そば

Author:蒼祈そば
どうもどうもどうもどうもまっちゃです
なんだか最近厨二病にさい悩まされている新高1のオタですかね自己紹介だと言われると、あとよくバカ力と呼ばれますね
ちなみに好きなキャラとかは・・・なんかもうやばいほど多いんで省略
そんな数多いる好きなキャラの中の好きなキャラベスト10は
1、一方さん 2、上条さん 3、早苗さん 4、キャス狐 5、文 6、こいしちゃん 7、天子 8、衣玖さん 9、映姫 10、シオン 2012 1/1 22:01 なんかエンディングを見た瞬間キャス狐が追い上げたった
ランキングがすげえカオスだって?こまけえこたあいいんだよ☆
最近思ったことは、上条さんは俺の心の師匠!!!さらに一方さんは俺の心の神!!!

マクパペット a2b1c4e22f145g2h1h11i13j1k7l25
a2b1e64f6c1118c1117h280i5j46k70k68l12
a2b1c100f373e177h309i34k56k84l45

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタァァァァァ
フリーエリア
