このブログ密告されてるらしいですwwww



終焉を喰らうもの・・・

モンハン日記・・・

俺 終焉を喰らうものやってみるか・・・

まあその前にけっこう下準備を重ねてきたんですけどね
装備をそろえ
アイテムを調達
そして寝る
これがまた大変で大変で・・・
それを今からご紹介します・・・

まず装備
武器 暗夜・・・なんだっけ?とにかくナルガのやつの最終段階
防具 レックスU一式
護石 城塞の護石?確かそうだった(スキルは回避プラス6と雷耐性プラス5)
装飾品
防音×5
回避×4
加護×3
発動スキル 自動マーキング 高級耳栓 溜め短縮 回避性能+1

アイテム
調合書1、2 回復薬&グレート 薬草 アオキノコ シビレ罠 トラップツール×2 ネット×2 毒&眠り&シビレ生肉×10 捕獲用麻酔玉×8 こやし玉×10 モドリ玉 ドキドキノコ×10 元気ドリンコ×6(ニトロダケ調達できなかった・・・)
それではスタート
前略
俺 よし!今回の俺は違うぜ~行くぞ!!!
まずはイビルジョーとの戦闘
俺 よし!!!なかなかいいぞ
俺 まあここまで順調!!!
俺 バインドボイスなんて無駄動作も同じ!!!
俺 よし!イビルは15分針!!!
ここから地獄が始まる・・・
俺 次は一気に2頭だからきついにもほどがある・・・
俺 まず優先するはティがだな・・・
俺 よしふるぼkk・・・うわやめあqzwせdrftgyふじこl
俺 やべっ壁際に寄せるのは邪道だろ・・・
一落ち
俺 よし気を取り直して・・・
俺 オラッ!溜め短縮の溜め斬りはどうだ!!!え?ちょあまくぁwせdrftgyふじこl
二落ち
俺 大剣壁際に寄せられるときつい・・・しかもこの二頭だし・・・
俺 まずティガは捕獲・・・
俺 よし!あとはナルガだから気楽にやれる・・・
残り10分になりました
俺 よしこってり痛めてやる・・・・
俺 くらえ溜め斬り!!!はずれてやんのm9(^Д^)プギャー
俺 やばい残り5分切った・・・
俺 かくなるうえは・・・
俺 ちょうど怒ってるし落とし穴にはめるか・・・
俺 そして捕獲ッ!!!!!!!
いま倒さないのかよwwwwとか思ったそこのあなた!表へ出ろ!!!
俺 よっしゃー!!!クリアー!!!!!!
まあこんな感じになったとさ今度ちゃんとクリアマーク見せるからね~

モンハン日記

さっそく投稿してしまったよモンハン日記・・・
まあいいんじゃない?
今日はジンオウガ二頭(HR6に上がるための緊急)のことをお伝えします・・・
俺 よっしゃ!緊急が出た!
俺はちょうどウラガンキン亜種をやって緊急が出たところだった・・・
俺 確かジンオウガだった希ガス・・・
俺 ?!
俺 ・・・二頭?
俺 これは用意しないとやばいな・・・
準備中・・・
俺 やべえネット作れねえwwww落とし穴作れねえwwwwシビレ罠あんまつかえねえwwww
そして俺は今回これで挑んだ
装備
武器 サイクロン(双剣)
防具 ナルガS一式←俺 ジンオウガ雷なのに-20で大丈夫か?謎の声 大丈夫だ問題ない
道具 調合書1234まで 回復薬×10 回復薬G×10 はちみつ ×10 アオキノコ×10 薬草×10 生命の粉塵×3
落とし穴 ペイントボール×10 閃光玉×5 光蟲×10 素材玉×20 モドリダマ×1 ドキドキノコ×10 こやし玉×5 生命の粉×10 不死虫×10 竜の牙×10 栄養剤G×10 古の秘薬×1

俺 よしこれでおkだな・・・

はぁ~い←受付嬢の声

俺 よし!待ってろよクソ野郎!!!

なうろ~でぃんぐ

ボン!(ゲームが始まった音)

俺 ここは大体いる場所だが・・・二頭だから違うかもなここは移動する・・・
俺 よしいきなりあった!!!二頭目くんなよ・・・
俺 よしこのままいけば・・・ん?
俺 グボァ!やべえもう一体来ちまったここはこやすしかない・・・
俺 よし当たったこれで集中できる・・・
20分後・・・

俺 よし!一体倒した!それにしてもさすが上位
現在の経過時間25分経過~
俺 次のやつか・・・
俺 ヤベッもう会っちまった
俺 ジンオウガ程度でもさすがに二体はきついよな~時間が
俺 よし行くぜ!くらえ乱舞!くらえ!やべっ怒った~
かれこれ15分~
俺 やべえ残り10分・・・
俺 ?!グボァ
俺 やべえすげえのくらった残り1ミリぐらいのHPにぃ~!!!
そしてそのあと伝説に残ることがおきた・・・
俺 オイ!ガーグァ!邪魔だ・・・え?
その時ガーグァのヒップドロップをくらい俺は1オチした・・・
俺 ガーグァにやられた・・・だと・・・?
俺 まあ気を取り直そう・・・
俺 やべっまた死んだしかも残り5分と同時にかよ・・・
残り5分
俺 もうなりふり構わず行くしかねえ!!!
俺 うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
俺 乱舞!!!!!!!!!!!!!!

デデデデーン(かったときのBGM)

俺 よっしゃあ!!!!

という話でした・・・だけどパニックになったとはいえガーグァに殺されるとはまだまだだな俺

だけど最後らへんでドラマティックだったのが俺その頃自分で焼いたCDを聞きながらやっていたんですよそして一番俺の好きな曲の最後らへんのクライマックスでちょうど倒したというファンタスティックでドラマティックでサディスティックなことが起きたのだった

暇があったらまた書きます
プロフィール

蒼祈そば

Author:蒼祈そば
どうもどうもどうもどうもまっちゃです
なんだか最近厨二病にさい悩まされている新高1のオタですかね自己紹介だと言われると、あとよくバカ力と呼ばれますね
ちなみに好きなキャラとかは・・・なんかもうやばいほど多いんで省略
そんな数多いる好きなキャラの中の好きなキャラベスト10は
1、一方さん 2、上条さん 3、早苗さん 4、キャス狐 5、文 6、こいしちゃん 7、天子 8、衣玖さん 9、映姫 10、シオン 2012 1/1 22:01 なんかエンディングを見た瞬間キャス狐が追い上げたった
ランキングがすげえカオスだって?こまけえこたあいいんだよ☆
最近思ったことは、上条さんは俺の心の師匠!!!さらに一方さんは俺の心の神!!!

マクパペット a2b1c4e22f145g2h1h11i13j1k7l25
a2b1e64f6c1118c1117h280i5j46k70k68l12
a2b1c100f373e177h309i34k56k84l45

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタァァァァァ
フリーエリア
